無意識(潜在意識)を使ってなりたい自分になりませんか?

普段私たちが意識している意識は「顕在意識」と言って10%、普段使っていない意識は無意識「潜在意識」と言って90%です。この90%の無意識にアクセスするツールがヒプノセラピーです。

すべてのこたえはあなたの心の中にある!

仕事、恋愛、結婚、家庭、親との関係、お金、ダイエット、悪習慣などなど・・・悩みはつきない
たとえば

① 職場の人間関係がうまくいってない。
② なぜかいつも”だめんず”をひきよせてしまう、恋愛が続かない。
③ 婚活してるけど、焦るばかりでなかなかいい人に巡り合えない。
④ 夫婦関係を修復したい。
⑤ 毒親に育てられて自分に価値がないと思っている方、生きづらさをかんじている。
⑥ 貯金ができない。収入を増やしたい。
⑦ ダイエットしたいけど、なかなか痩せられない。
⑧ 禁煙したいけど、この1本がやめられない。

成果率93%効果に自信があります。米国催眠士協会(NGH)とNPO 夫婦問題の両面からクライアント様にあったセッションを施し、なりたい自分に近づけるようお手伝いいたします。

<セッションの流れ>
カウンセリング 30分 <ゴール(目標)の設定>

セッション 40分 

アフターフォロー 20分 <結果内容の確認>

このNGH(米国催眠士協会)National Guild of Hypnotists.Inc はただ催眠にかけるのではなく、理論にもとづいてセッションを行うことにより、問題解決となります。

お知らせ

News

1/19ホームページ開設